『おにぎり?』『おむすび?』
コマァー♂的には『おにぎり!』です♪







って!?感じで震災後から釣行を再開し、まずはフィールドに通い【釣り感】を取り戻す事と変わってしまった地形の把握から始めました。






始めに大洗のサーフに行き次に小さな磯場をチェックしましたが、地形が大きく変わり目に見える落差は30~50㌢は変わってましたね‥
【水の中はもっとかな‥】
場所によっては潮回りの大きい干潮から満潮で戻れなくなりそうな所も有って流れも随分と変わってましたね。







そして、涸沼川の方ですが下流域~中流域にかけて津波の影響から底に泥が溜まり浅くなってます。
ヨレヨレを使い探ってみましたが、魚からの反応は無く根がかったヨレヨレを釣り上げました。







涸沼川ではポイントを色々とラン&ガンしましたが、釣果は↓↓サーチ


コマァー♂『F☆episode♪』-20110416220055.jpg

{65㌢位のマルタ!}







地震の時に下駄箱が置いておいた竿に倒れ使えるかどうか心配だった竿ですが問題は無さそうです。






そう言えば!
震災してから初ラーメン食いましたよ。




↓↓サーチ


コマァー♂『F☆episode♪』-20110413205736.jpg


コマァー♂『F☆episode♪』-20110413203058.jpg

{ラーメンオールスターラーメン







うぅぅ~ん!
美味かったなぁ~
前々からラーメン食いてぇ!っと思ってたのでよけいですね♪