今日はお買い物をしに千葉県にあるお店!
《SaltMan》に行って参りました。






サーチ


コマァー♂『F☆episode♪』-20110213142040.jpg

{外房のアンテナショップ}






こちらのお店ダイワの渡邊君も行き着けで、先日記録的なヒラスズキを釣り上げた井上君のブログにも紹介してあります。






そんな感じのお店に数日前に連絡をしコマァー♂の地元では入手困難な商品ををお取り置きして頂き取りに行って来ました。






わざわざ!
商品の受け取りに水戸~房総に行くなんて‥

『送ってもらえよ!』

っと思いますが、コマァー♂的に『行ってみたい!』っと思うお店でしたし、店長ではなく『アングラーの古山さんにお会いしてみたい!』っと思い車行ってみました。






↓↓サーチ


コマァー♂『F☆episode♪』-20110213132819.jpg

{店長とツーショットです♪}





店内はキレイに整頓されておりまして品揃え豊富でしたよ。






その他、改めて感じたのがコマァー♂の地元と使用するルアーサイズが違うんだなぁ~っと昔からわかってましたが改めて思いましたね。







コマァー♂が行った時には他にもお客さんが来て居て長話しは出来ませんでしたが、店長も感じの良いオーラの持ち主でしたし又何かあったら再来しようと思います。








コマァー♂『F☆episode♪』-20110213182628.jpg

↑↑↑サーチ



房総での釣行では色々アドバイス頂けると思います。
是非、近くに行く際は立ち寄ってみてはいかがでしょう。