コマァー♂『F☆episode♪』-20110113125048.jpg

コマァー♂『F☆episode♪』-20110113124946.jpg


サーチサーチ



平日に仕事を休み今日は車運転免許の更新にいってまいりました。
実はコマァー♂は船船舶免許も持ってまして、基本的に更新手続きが面倒くさいって本気で思ってるタイプです…ガーン






しかしながら、タックルの一部でもある!
車を乗るためには優良ドライバーではありませんが、二時間の講習を聞いて済ませてきましたよ。



コマァー♂『F☆episode♪』-F1010439.jpg

↑↑↑サーチ






その後にせっかくの平日休みなので、川ヤンを呼び出し軽くアジング釣行してきやした。



↓↓↓サーチサーチ



コマァー♂『F☆episode♪』-F1010438.jpg

コマァー♂『F☆episode♪』-F1010656.jpg

コマァー♂『F☆episode♪』-F1010437.jpg

{コアジのオンパレード!}






アジングはそこそこに『底物が釣りたいなぁ~』って事になり違う漁港をランガンしましたが、魚の活性は低く‥
オマケに余りの寒さにコマァー♂&川ヤンの活性も低く…



コマァー♂『F☆episode♪』-F1010657.jpg

↑↑サーチサーチサーチ






コイツを釣って、ソッコーに収竿ですあせる






ってな!?
いつもの週末休みではなく平日休みでごさんした。