明けましておめでとうございます。






さて!
新年を迎え元旦の夕方より房総の方へ【初釣り釣行】に行ってまいりやした。






っても!
大晦日に地元の漁港でアジング&メバリングをしながら除夜の鐘を聞いて居たので、釣り納めだったのか?初釣りだったのか?わからん!?のですがね…






話は戻り!
元旦の房総は大時化の状況で、南房に至っても洲崎~千倉地区なんて話しになりませぬ…






したがって元旦の夕方より内房の鋸南~岩井に入りチョット投げてみましたが、魚からの反応は無くその日は収竿…






2日の朝に時化もだいぶ収まり洲崎に入るも撃沈!

サーチ


コマァー♂『F☆episode♪』-20110102064845.jpg

{底荒れか?水色が悪い}






ゴールデンタイムをハズシ情報収集をすると前日に入った内房が良い感じとの事で時合いまで近くのパチンコ屋の駐車場で仮眠をしていると…






なんてこったあせる
寝過ぎるショック!ショック!






慌てて釣り場に着くと先行者のアングラーで銀座状態!
時合いも遅れ、ポイントにも入れず少しズレた場所で投げていると、スレ掛かりのような反応が有っただけで撃沈!!






そして、晩飯によく目にする某ラーメン屋に行ったのですが、コレがまた最悪で食べた後に体調が悪くなってしまいしょぼんしょぼん
そのまま車中泊して就寝ぐぅぐぅ






そして、今朝は洲崎に入りましたが、ここでも銀座状態で思うような釣りができまへぇ~んDASH!






挙げ句の果てにコマァー♂の地元では、『水戸ナンバーのアングラーが房総で流された!』っと変な噂が流れ悪い事してないのに『ご心配おかけしました。』っと謝るハメに…






極めつけが、地元に戻り自分の車車に荷物を載せ替えようとすると、右前輪がパンクしてやがるしょぼん
スペアタイヤに変えオートバックスに行くと『タイヤもひび割れ、ホイールが歪んでますかね?』って事で修理出来ませんDASH!
って…………ガーン






新年早々!上手くいかない事だらけですが、本年もどうぞ宜しくお願いします♪



↓↓サーチ


コマァー♂『F☆episode♪』-20110102065023.jpg

{ウゥゥゥン… 寒い!}