2010年も仕事納めとなり夕マズメからアジング釣行に行ってきやした。






向かった先はいつもの小さな漁港ですが、この日のサイズはこんな感じです。






サーチ


コマァー♂『F☆episode♪』-20101228182940.jpg

{この日はコアジが多い!}






夕マズメの早い時合いで、画像左側くらいの刺身サイズは釣れた物の…




コマァー♂『F☆episode♪』-20101228182900.jpg

↑↑サーチ






全体的にフグ魚も少なくなった気がしますね。






刺身やアジフライに出来る位のサイズをまとめたいのですが、こりゃ~【南蛮漬け】かなあせる






釣行途中で、釣友のエロ藤さんと一緒になり、エロトークで盛り上がり楽しかったですよ!




↓↓↓サーチ


コマァー♂『F☆episode♪』-20101228183058.jpg

{大好きなエロ藤さん☆}





余りパッ!っとしませんでしたが、これだけ釣れれば正月のつまみになりますかね♪




↓↓↓↓サーチサーチ



コマァー♂『F☆episode♪』-20101228195708.jpg

{35~40匹くらいかな‥}






アジは美味しいから、すぐに無くなっちまいますからね。
足らなければ釣り納めで再釣するしかないですね♪