お盆休みも終わり、仕事が始まりましたが怖ろしいくらいに暑いですねあせる





先日、コマァー♂の別に面白くもないブログを見て下さった方から『ラーメン巡業』が楽しいです。






っと言って頂けたので、upすますキラキラ






今回は水戸市笠原に有ります。
らぁめん台風天天台風TENTENをご紹介します。






コマァー♂『F☆episode♪』-20100812190223.jpg

{茨城県庁の近くです。}






こちらのお店は元々、ひたちなか市で開業していまして、店長さんの気まぐれか?どうかはしりませんが、繁盛まっただ中に店を閉店し数年後にこちらで再業っと言うお店です。






常連さん【ファン】には待ってたよぉぉ~~って感じでしょうね。






お薦めなのは魚介系のスープに野菜やフルーティーな果物をブレンドし深みのある醤油らぁめんなのですが…





この暑さですのでヤハリ【つけ麺】ですキラキラ






↓↓サーチ






コマァー♂『F☆episode♪』-20100812191814.jpg

{トッピングに海苔はありません汗






お味の方は…☆
『旨し♪』の一言です!!





通常のらぁめんラーメンと違いつけ麺ようにスープをブレンドしてあり魚介系特有のアッサリ感がなくしっかりと深みのある味に仕上がっております。






そして、麺ですがコシの有る太麺のチヂレでスープに入っている魚粉との絡みは最高です。






コマァー♂は【開花楼】の麺に負けてないと思いましたね。
《あっ!開花楼の麺だっりして…》






営業時間はこの様になってまして!






↓↓↓サーチ






コマァー♂『F☆episode♪』-20100812191020.jpg

{スープ無くなり次第閉店}






サイドメニューの餃子もよい感じですよ♪
気が向いた方は是非!!






そのうち水戸のソウルフード!【スタミナ冷やしキラキラ】でもupしますよ。






(^^)/~~~