神コレ & 山形LIVE ♡ | MACOオフィシャルブログ Powered by Ameba





今日は自分メンテナンスの日UFO


OFFはおうちで引きこもりたいところだけど、(根暗) お休みの日にしかできないことをやるようにしてるくつ


早起きしてエステや整体、
爪すぐ折れるからネイルも。
とどめはジムでトレーニングして
プロテインごくごく。


体が喜んでるのがわかります(´・_・`)




そうそう、こないだは
神戸コレクションでLIVE指輪指輪指輪


{C55EBD14-07EE-470A-9236-DFED2020E053:01}


{F801C9D5-79F6-4A1E-B3AC-A31E48F72393:01}


お越し下さった皆様、
声援ありがとうございましたラブラブ!!


東京ランウェイや神戸コレクション、
去年はガールズアワードやTGC、

ファッションイベントに出させて頂く機会が多くとても嬉しいです^ ^流れ星


普段自分ひとりのLIVEでは味わえないことがたくさんあって、新鮮ですキラキラ



{8F147744-1437-4241-A9E1-E690E00D44DD:01}


この日の衣装は all GYDA.ワンピース


春!!


オフショルのTOPSがウエストを綺麗に見せてくれて、春や夏はこれ一枚で着たいな~くつ



GYDA様、プレスの皆様、
いつもありがとうございます!!





LIVE終えて、東京もどり新幹線 



次の日は初の山形へドキドキ




山形エスモールさんにて、
LIVE & 特典会
させていただきました!



たくさんの人、人、人クラッカークラッカー

{22799AE3-C3A3-4218-BA88-B5A84412276F:01}

{3BC7B162-1B87-45A9-AD81-7A966110A549:01}

{50E81E4E-57F0-498A-92FF-93B3509DD43D:01}


MACOの歌を聴きに足を運んでくださって、
本当にありがとうございます。


{DE714D0D-9DD4-4743-8253-4D7D7E540B23:01}



去年は各都道府県たっっくさんLIVEしたけど、
まだ回りきれていない地方もあって


今年はその行けてない地方重点的に
LIVEしにいきますので
楽しみにまっていてください^ ^虹









おーねむくなってきた。


寝るね、おやすみおひつじ座