帰宅。私服。明日は東京ランウェイ。 | MACOオフィシャルブログ Powered by Ameba



ただいまやや欠け月



今日はね、inter FMラジオ生出演して


フィッティングいって


会社でデザイン描き描きしてチューリップ赤


東京ランウェイのリハにいってきたよ。


{9B079D3A-5579-4160-8E3C-3B14BFF6A779:01}

きょーの私服。

trainer / FRAY I.D
denim / AmericanApparel
bag / merry jenny
sneaker / adidas:SuperStar


merry jennyのギズモバッグは
見た瞬間即買い目
ギズモはちっさい頃から似てるって言われるからこうして仲良くしていきたいのだ。


FRAY I.Dのトレーナーはけっこう前に買ったやつ。おっきくてワンピとしても着れる。あったかくてホワイトが可愛い。





さっき帰宅して、お風呂ちゅうクマ台風
あったかくて幸せっっ





あ、ねぇ見て


{34A7343B-3F34-4371-9473-7E4F422D2456:01}


{45793928-9A05-42F9-8104-F5170FFDEA81:01}

チョコ味のとうふ!!!



見た目かわいいw


甘いものやめてるわたしですが、
豆腐らしいので食べた。
めっちゃおいしかった。
あしたもケータリングにて食べ放題(やめとけ





東京ランウェイLIVEがんばりますドキドキ




あさってはNHKホールにて
「Coming NEXT」LIVE!!


二日間ともきてくれるMACOfamちゃんたちが多いようで、嬉しいです (﹡ˆᴗˆ﹡)
楽しみにしててねラブラブ








それではっDASH!