取材とラジオ。 | MACOオフィシャルブログ Powered by Ameba




今日はね、新年初のボイトレいってきたよ。そのまえにジムもね!
{C59FC51B-947A-438A-B910-BC6EE3F79449:01}
先輩の呼び出しみたいなもんさ、
また汚れちまう真っ白なフォースワン
楽しまなけりゃ、人生損さ
それが出来りゃここにいねえよ今晩

殺す気で まるでモンスター
beats by 俺 うならすコンサート
そうさ、メディアもクローズアップ
できない今日は




般若: 「コンサート」より。




あ、すみません。笑



beats by 俺って、聴いたときから頭から離れないの!笑





画像のbeatsは、こないだbeatsさんのインタビュー受けた時に頂いた新しいSolo2♡かわいーー♡



それからユニバーサルにて取材&撮影。


{5B8AD4D7-DEC2-4865-AF0B-C201DF45C16D:01}

MACOの所属してるユニバーサル Dericious Deli Records のキャラクター
Deli kidくん。


久しぶりやね。◡̈



ユニバーサルの皆様にも会えてハッピーハッピー(^。^)ラブラブラブラブラブラブラブラブ まこ会社のみんなが大好きなんです。



からの埼玉に移動してラジオ生放送だったんだけど、


道が混んでて、着いたのギリギリで!


放送一分前についたの。笑



ラジオ聴いてたひとにも、少しバタバタ感が伝わったみたいで、すみません!笑




埼玉 大宮の皆様、FM NACK5の皆様、
ありがとうございましたラブラブ









そそ、今週末は、
福岡でライブやー!!ラブラブ!


with Matt!


たのしみたのしみ。
みんな絶対遊びに来てね(^。^)!


福岡のつぎは、北海道札幌でライブドキドキ


詳細は、MACO LIVE情報 見てねドキドキドキドキ