#根暗コンビ 物語 | MACOオフィシャルブログ Powered by Ameba




振り返りのブログが続いたので
近況かきます!




おとといはE-girlsのれいなちゃんとごはんにいきましたー星

{21DF8A63-7F0C-4E2A-B83B-CA3F44A62AF3:01}


m-floさんのツアーで一緒だったふたり\(^o^)/




単独行動好きだったり、根暗だったり温泉好きだったり、笑
なんか似てるとこありすぎていつの間にか仲良くなってました笑




歌を歌ってる者同士、なにか通ずるものもある(^ν^)




あと、本当によくわたしの曲を聴いてくれてるみたいで、リアルに嬉しい!



年下なのにしっかりしてて可愛くて、
大好きです(^ν^)❤︎



ごはんもお酒もおいしくて、
楽しい夜でしたキスマーク



ほとんど、ダイエットとかの話しかしてなくて、w この日断食明けだったれいなちゃん。


触発されてわたしも昨日から断食。笑




やー、酵素しか飲めないの辛い!笑




けど頑張る!断食終わった後のおかゆを楽しみにがんばる!笑



{E387E19F-2BF3-4ACC-B330-D806447E5978:01}

なんか服似てるw




つぎはスンドゥブデート❤︎





今週末は奈良LIVE。がんばろー!


{D22EF224-0A64-4718-BA15-BB0A53B8EFEF:01}