YouTube総再生回数100万回とっぱ! | MACOオフィシャルブログ Powered by Ameba



わたしのYouTubeチャンネル、
「MACO_CHANNEL」
{A44E1FF4-A3D2-4A4E-828B-2602BFC625AD:01}


にupしている洋楽のカバーたちの総再生回数がついに100万回をこえました❤︎



おどろき!!



テイラーのカバーに関してはupして三週間で50万回を超えるという(°_°)



なかには原曲と歌詞が違うという声も多々ありましたが、
じぶんのカバーは原曲の直訳ではなく、
英語詞の意味もふまえてMACO流にしているので、そこを踏まえて聴いてくれたら嬉しいです♪ 


でも皆さんの声があって、本当に自分自身支えられています。


ありがとう!


MattとのWe can't stopから始まり、
ROAR、Rock n Roll、The way、I love it 、We are never ever getting back togetherをカバーしてきたけど、


マコのversionを聴いて原曲を知ったーとか、マコのversionも好きー!と言ってもらえるのが本当に嬉しかったです。



いまはYouTubeでカバーをやっているけど、あくまで自分の存在を知ってもらうためのものだから、カバーしかやらないシンガーではなく、元々オリジナル曲でLIVEしてきたから、これからオリジナル曲も展開していくので楽しみに待っていてください♪ 



いままでupした楽曲たちのせるので、
またぜひ聴いてみてね!








みんな本当にありがとう❤︎