テラスハウスのあの曲をCover。MACOの歌詞のせるよー❤︎ | MACOオフィシャルブログ Powered by Ameba


いま北海道ツアー中で、函館から札幌向かってるとこだよー。
{DD62EFDB-0D4F-48B7-9127-6076E2A76C95:01}雪すごいしさむーー!!


今日はツアー最終日❤︎

頑張ります!



そんななか本日のお昼にYouTubeにupされたわたしの新しいMACO Japanese Cover!


テラスハウスのテーマ曲で、
人気を呼んだあの曲。


Taylor Swift 「We are never ever getting  back together」


絶対に絶対にヨリを戻したりなんかしない!


って曲。笑


歌詞は強めだし、別れを告げる歌だからほんとはかなしい歌なんだけど、メロディーがキャッチーだから親しみやすいよね。

マコも個人的に大好きな一曲!



てことで、Taylorの英語詞をもとに
書いたわたしの歌詞のせます♩



verse1


「あたしのそばにいて」
なんて、口が裂けても言わない
「なぜ?」
とぼけた顔をして
聞いてくる君が憎い。

あれほど傷付けられたのに
信じ続けたバカなあたし
ここまでやってこれたこと、
何かの間違いじゃないの?


ヨリを戻すはずなんてないよ
何度繰り返せばいいの?

We are never ever ever getting
back together

We are never ever ever getting
back together

君なんていなくたって
生きていけるよ

But we are never ever ever ever
getting back together


verse2

窓から見えるこの景色
すべて君と歩いた道
思い出も感情もない
この意味がねぇ、わかる?
Hey baby.


あたしは君のモノじゃないし
君もあたしのものじゃない


We are never ever ever getting
back together

We are never ever ever getting
back together

君なんていなくたって
生きていけるよ

But we are never ever ever ever
getting back together



今回の衣装もFIG&VIPERさん♩

いつもありがとうございます❤︎


そんなかんじで歌詞を見ながら、