アニョハセヨ~ニコニコ


すっご~く久びさに更新ひらめき電球
(前がずいぶん前すぎて…)
どんな感じに書いてたかすっかり
忘れてしまった~叫び

ところで、もう5月ハチ
あっというまに高3になり、
高校生活も約半年しかな~いしょぼん
たいへんだ~い( T_T)\(^-^ )


最近の出来事はにひひ(?)

3月の終わりに部活の合宿
in 大阪、和歌山らへんビックリマーク
1泊2日の合宿で、1日目は大阪Day!
たこ焼き、お好み焼き、串揚げ
いろいろ食べまくり割り箸
大阪っぽさコンプリートキラキラ

2日目は登山富士山
photo:01


ほかにも盛りだくさん!

結論 : 楽しい合宿でしたラブラブ!


4月中頃①
ひらめき電球宙組さん観劇!
98期の方の初舞台で、とても感動的で楽しい日でした!!
photo:03


もちろん!
凰稀かなめさんは美しかったですニコニコ


4月中頃②
東方神起のコンサートキラキラ
in 京セラ
photo:04


人生初コンサート音譜
びっくりするくらいかっこよくて、
すっごく良かったです\(^o^)/ドキドキ


GWには2年のクラスでピクニックをしたり、友達と遊んだり、今月の部活があったり、BBQしたり、充実の日々!!
photo:05


photo:06



春だ~桜


チャンチャン♪
photo:07