Konbanwaキラキラ

明日の小テスト?が延期になって
Yeah~音譜
なので今日はお菓子を作りましたニコニコ

スコーンと、
チーズケーキラブラブ!

あはは~
どちらも成功ひらめき電球

スコーンにいたっては、
失敗する訳がない簡単レシピでしたにひひ
でも、焼いてすぐさま食べたので、証拠写真を撮るのを忘れました叫び

でもでも!
チーズケーキはこれニコニコ
photo:01


作る気はまったくなかったけど、お母さんが材料を買ってきて
“はい!お願いねビックリマーク
…という自然な流れでcookingナイフとフォーク

でも、お菓子作りは勉強よりよっぽど
楽しいので大歓迎DASH!

(目指せ!女子力UPアップ笑)



そういえば…
今日は授業の大半の時間
電子辞書で遊んでいましたにひひ

◇遊びかた◇
<解説>の図?みたいなのを探し出して

落書きを書き込んで

保存ビックリマーク

という流れ(笑)
楽し過ぎましたにひひ


では!良くできたものを…

photo:02


からの
photo:03




じゃんじゃん♪(おわり)
ふざけてごめんなさい。


ではまた!