チャオ~ニコニコ

今日も寒い…
今週もあと2日行けば休みビックリマーク
授業に換算すると(笑)…あと10時間分!
早く日曜日になれ~音譜
(ただの休みたがりシラー)

昨日気がついたのは、
今年って!うるう年やんひらめき電球という事…
何か特別な感じ♪

なななんと!笑
今日で3日連続更新にひひ
(この調子!私)わはは


今日はこれから時計
現代文のプリント、
英語のプリントとワーク、
明日の小テストの勉強、
…頑張ります\(^o^)/

課題が多くてイヤだ叫び


最近ますますヨーロッパに行きたくて仕方ないイカリマーク
あ~!
誰か連れて行ってくれないかな~ニコニコ

大学生になったらお母さんと行く約束をしたけど…
今すぐ行きたい!!!!


最近、妹の食欲がすっごいDASH!
あれは…
いくらなんでも食べ過ぎっしょえっ

でも!私は痩せたいのでべーっだ!
ヨーグルトとフルーツをおやつに食べています(^o^)笑

お母さんが、
“ヨーグルトを毎日食べるといいらしい”というのを誰かから聞いてきて汗
最近毎日食べておられます…


ホントなのか~!?
(と、疑いつつ実行中の私シラー)

痩せたい~目



See you :-)