おはようございます晴れ
お久しぶりですビックリマーク

かれこれ1ヶ月…
いろんな事がありました。



明日からは期末テストー叫び
毎度のことながら、やばい。
特に今回はまったく勉強できてないあせる

この土日(笑)
マンションの自治会の防災訓練やクリスマス会に参加音譜
楽しい時を過ごしました…

英語で言うとまさに、
→I had a good time!キラキラ


今日頑張らずしていつ頑張るか…
というところまで追い詰められたので今日は頑張ります!!


昨日リビングの模様替えをしました!
テーブルの約3分の1を完全に私物化。
勉強スペースを作りましたニコニコ

この機会に!と…
テスト勉強応援団を設立ビックリマーク
photo:01



『彼ら彼女らに見守られ
勉強に励みたいと思います。』


ついにクリスマスツリーを出しましたクリスマスツリー
むふふ。
見るだけでテンションがUP!

早く来い来いクリスマス~♪



では!
1日Fight~!!