ニーハオニコニコ


今日は学校の帰りに
大学の文化祭に行きました~ラブラブ

女子大なのに今日だけは男子いっぱい!
驚きました~えっ
みんな出会いを求めてるのか~ドキドキ

Me,too!!


~今日の一日ウサギ

始めにたこ焼きを食べてペンギン

抹茶を飲んで~
photo:01



焼うどんを食べて~
photo:02




4時からの吉本のネタを見るまで時間があったので一回京都駅に戻りましたにひひ

で、ふらふらとwindow shoppingくつ
プリクラを撮りました~\(^o^)/


再び大学に戻り
\(^o^)/吉本\(^o^)/キラキラ

笑い飯
天津
タナからイケダ の3組!!
面白かった~音譜

椅子も確保できてポジションばっちり!
しかし、雨雨

みんなの傘がかぶってあまり見えなかったけど、途中からは雨が止んだので見えましたドキドキ

テレビと同じ!!
お笑い前より好きになった(*^^*)


帰る前にサーターアンダギーのきな粉味を食べて帰ってきました
photo:03


美味しかったナイフとフォーク


1日楽しかった~音譜
来年も文化祭行く(*^o^*)ラブラブ


明日の部活は諸事情により休む事になりましたしょぼん
ショック…


おやすみなさ~いお月様
明日は日曜日!!
ゆっくりとお過ごしくださいキラキラ