Bonjour東京タワー

(エッフェル塔…笑)



ついにテスト終わり!!
やっほ~\(^o^)/
解放感がたまらんにひひ

放課後スタバに行って~音譜
家でだらだらして~ニコニコ
早く寝ましたお月様

あっ!
最終日の午後、12月の修学旅行に向けて戦争の映画を見ましたしょぼん

“ひめゆりの塔しょぼん
(めっちゃ可哀想な話。)


同い年くらいの女の子
しかも、女子校。

リアル過ぎる叫びあせる



とは言っても汗

テストは21日まで(笑)
ここまで書いたのは22日(笑)
そして!
今日は24日シラー

時間が経って記憶がナイ…流れ星


でも!気を取り直してキラキラ

22日
学校のあと午後からユニバへ~
初の制服インパ音譜

ちゃんとカチューシャも持参ニコニコ


お昼のパレードは平山あやちゃんがゲストでしたひらめき電球
みんなではしゃぎましたラブラブ!

かわいい~\(//∇//)\


乗り物系は、スペースファンタジーザライドに乗りました\(^o^)/only
今までで1番の混み具合叫び

まさかまさかの150分待ち!!
わ~ぉ( ̄▽ ̄)

でも、ゾンビバージョンを体験できたので満々チョキ
いつもゾンビでいいのに~♪


夜はゾンビ叫び!!
楽しかった~(*^o^*)
雰囲気は、
photo:01


こんなん⁉


あ~
楽しかった晴れ

次はクリスマスクリスマスツリー



ふふふ~(o^^o)
おわり♪