Konbanwaお月様




“こんばんは”
のマンネリ化を防ぐための作戦⁉


Konbanwaにひひ(笑)


ただローマ字にしただけ叫び
次はもっと考えよう。
ね?(笑)




今日はひたすらだらだらDayラブラブ
たぶん半日?くらい寝たぐぅぐぅ


幸せ~ドキドキ



夕方になってからは、
家にバナナバナナがあったので
バナナケーキを作りました\(^o^)/
photo:01



まぁまぁの出来栄えキラキラ



あ~!!
料理ができる女の子になりたいビックリマーク

どうしたらいいのかな~!?


高校生になって、
完璧に女子力がDownダウン

女子校って恐ろしい叫び


私個人としては学校にいて気を使うことが1mmたりともない目


素で生活できて楽な反面、
緊張感の軽薄さが…えっ


でもビックリマーク
もう、楽しけりゃいいや~ひらめき電球




あっ!!!!
そういえば…ユニバで飲んだ
ベッキーラブラブプロデュース、

→ドリーム☆ザ☆ドリンク
photo:02



すっごく美味しかった~ラブラブ!
マンゴーラッシー最高キラキラ
買うか迷ってたけど買ってよかった♪♪


しかも、ピンクカフェの窓からパレードが見えました音譜

特等席(*^o^*)


たまにはのんびりユニバもいいものです音譜




さて、テスト前だから勉強しようひらめき電球
(と言っても提出物をやるだけ…)

ま、ファイトビックリマーク自分ビックリマーク



あ!さっき録画してたピカルを見ました(*^o^*)
なんと!東方神起が出でましたえっ
びっくり。
やっぱりかっこいいなぁ~ニコニコ


韓国の人って、いいキラキラ
~ イメージ ~
さっぱりしてて肌がキレイ。
とにかく、清潔感がただよってるな~と感じますひらめき電球
そして!細マッチョラブラブ!
細マッチョ!!!!ふふふ恋の矢

もし韓国語が話せたら韓国の男性と結婚したいかもにひひ


でも、テレビに出てる人だから良く見えるのかな~!?



あ~!
切実に彼氏が欲しいっひらめき電球
恋がしたいなぁ(o^^o)

かわいくなりたい~ドキドキ



じゃあ、おやすみなさいぐぅぐぅ
Good night