お久しぶりですにひひ

最後に更新してからかれこれ1ヶ月DASH!



お久しぶりですラブラブ(改めて…)



いろんな事があり過ぎました。

しかも、記憶がありません叫び




☆最近の事(覚えている限りひらめき電球)



初めて祇園花月に行きましたニコニコ



“中川家と陣内智則さんのトークショー”

というはずでしたが、
剛さんの体調不良によりガーン



剛さん⇒ スマイルにひひ

に変更になってましたひらめき電球



スマイル!!!?

名前だけじゃ顔が浮かびませんでしたがガーン


日曜日の新喜劇に出てる人たちでした音譜


お笑いに詳しくない私です汗


とにかく面白かった~ラブラブ!

あっという間の1時間半でした!!

photo:01


2列目音譜
ち、近い(*^o^*)


下敷きとロザンの生写真?みたいなのを買っちゃいました~



今回は学校から歩いてみようビックリマーク
という話になり…


30分くらい?ひたすら歩きました汗汗


八坂神社が見えた時の感動はすごいです(((o(*゚▽゚*)o)))笑

あ~、疲れたDASH!


でもでもビックリマーク
意外に学校からも近いことだし(*^^*)

また行きたいです音譜音譜


photo:02


おまけで八坂神社の写真(笑)
(自分の事ながら意味が分かりかねます得意げ)



最近は文化祭の準備ばっかりひらめき電球

楽しい~ニコニコ



今日は台風により臨時休業…

前日祭だったのにしょぼん
明日と明後日を精一杯頑張ります!!




See youキラキラ