こんにちはにひひ


2月6日キラキラ
USJに行って来ましたドキドキ


楽しかった~о(ж>▽<)y 音譜

そして、疲れた~Y(>_<、)Y汗



日曜日なのに空いていましたニコニコ

なのでたくさん乗れました!!


では乗った順にラインナップをドキドキ



1スペースファンタジー

楽しかった~ビックリマーク
でも一瞬で終わりました雪

無事、太陽を救えました( ´艸`)



2スパイダーマン

いつも通り。
しかし、20分待ち‼‼
空いていて驚きました(*゚.゚)ゞ



3バックトゥーザフューチャー

約7~8年ぶり…
昔はあんなに酔ったのに、お父さんの運転より全然ましだと発覚しました汗



4ジュラシックパーク

これに関してはプロってますDASH!
本当に‼
調子に乗って両手を挙げたらレインコートのフードが脱げて全身びしょ濡れの刑になりましたガーン
恐るべし、端。
ちなみに、写真はばっちりでした(笑)



5シュレック4D

かわいい~ドキドキ
なぜシュレックは関西弁なのかという疑問。




6ターミネーター

怖かったです(ーー;)
眠かったです(゜д゜;)

シュレックとは真逆すぎて…叫び




7ハリウッドドリーム

これが噂の成長の証ドキドキ

わ~い\(^o^)/
乗れました乗れましたにひひ

前に乗った時は半泣き汗
今回は大笑い( ´艸`)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



ここまで書いて、かれこれ一週間…

今日はバレンタインデードキドキ
…つまり2月14日。(笑)



記憶は全て無くなりまひたヘ(゚∀゚*)ノ笑



という訳で‼‼ユニバの記録はここまで~



また次回行ったときにがっつり書きますチョキ



という訳で‼ ‼part2


今日のこと書きます。


長くなってきたので別の便でビックリマーク

家に着いたら2度目の更新いたします(^^ゞ