今日は2011年キラキラ
初登校でしたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


11時ですが、帰りのバスですにひひ

今日は9時30分から朝礼だったので
学校に滞在した時間は約2時間


すごく楽な1日でしたにひひ


でも、宿題が残ってます~(T▽T;)

こんなことなら
もっと計画的にやるべきでしたあせる



"後悔先に立たず"



ってやつですね(。>0<。)


こんないい天気の日は晴れ
スタバでお茶でもしたいですニコニコ



午後は塾に行ってきますビックリマーク


勇気を出して、
高3と中3に混じって勉強しますガーン


高3の人はもうすぐセンターですねひらめき電球


受験生に"頑張ってビックリマーク
と言ってはいけない。

…と、ドラゴン桜に書いてありました汗
確か(^^ゞ



私はセンターを受けず大学に行けるよう
推薦をもらう事に青春をかけます!!!!



お昼はセブンイレブンのパスタにします
ヾ(@^(∞)^@)ノ
198円なのに美味しいんですドキドキ



あっ。
着きました(*^o^*)


ではパー
良い午後を☆彡