今日で2010年も終わりですね!!



年末は見たいテレビがありすぎて忙しいですあせる

今はよしもと見てますにひひ
関西人なんでDASH!


そして、待ちに待った紅白ラブラブ!

長い間、待ち望んでましたキラキラ

司会は雪の結晶雪の結晶だぁ~ψ(`∇´)ψ

いぇいチョキ

友達の影響で前より嵐好きになりましたドキドキドキドキ



なんとビックリマークビックリマーク

雪が降りましたえっ

朝、外を見たら少し積もっていて
今も降り続いてます( ̄□ ̄;)!!



めったに雪が降らないのに音譜

大みそかなのにビックリマーク

明日、初売りに行くつもりなのにあせる



なぜ今日なんだぁ~!(´Д`;)
複雑な心境。


…明日は出かけたいので
今日のうちに溶けると嬉しいです晴れ

撮ってみました(-^□^-)

$*girls be ambitious*-IMG_0396.JPG


雪だるまも作ってみました音譜

$*girls be ambitious*-IMG_0398.JPG


すごく寒かったですガーン



今日の予定は、



1日ひたすらだらだらする!!
です♪(´ε` )

予定じゃないですね…



ではパー

良いお年をヾ(@^▽^@)ノ