今日からテストが始まったガーンあせる

前より時間がたつのが早いと思う今日この頃もみじ




とりあえず、本日のメニューはナイフとフォーク







1.世界史にひひ



これは一週間くらい前からちゃ~んと勉強してたから余裕にひひ




・・・のはずがドンッ



"♪ど~して君を忘れてしまったんだろう~♪


フリードリヒさんとピョートルさん叫びあせる



なんで名前を受け継ぐのかな?
分かりにくいのでやめて頂きたいガーン


だいたいー

お互い名前呼ぶときに○○○何世とか呼びにくいじゃんDASH!


ま、いいや


とにかく平均点ありますように 流れ星







2.宗教




予想内の内容にひひ

予想内の出来具合ショック!






3.理科総合




悲劇が起こりました。はい。


悲惨すぎて理解の範囲をこえてますっ爆弾


テスト返しが怖いパターン波


先生がテスト紛失したから皆100点合格
とかになればいいのに音譜



以上が今日のメニューナイフとフォーク


明日はもう少しましな予感キラキラ