何か見たことあるな?と思ッたら | ゜。*†Romance Angel†*。゜

昨年の話しだけど、ロカビリーというよりヤシの木古き良き時代のさくらんぼアメリカン雑貨が好キで口紅何か古いKawaii雑貨とか載ッてるかなはてなマークッて中身も見ずに通販したら本、、雑誌※シンコーミュージック/ムック本『THEロカビリー!』

 
そしたら偶然にもおうち元彼さンの自宅やアメ車が丸ごと特集されていてあせるめちゃビックリした件あせる笑
 
下は携帯で撮ッた当時の写メだけど、上の掲載本と比べると虹あれから更にグレードアップしたンですΝё~魔法の杖そうそう音譜芝生がいつも綺麗で機械などでマメに芝刈りしてる人でした音譜キラキラ何も手伝わなくてゴメンNeッガーンピコピコハンマーww笑
 
本 この㌻見て王冠あれッ!?これ元彼の部屋ぢゃンびっくりまーくwwッて気付いたンだょΝёッclover*キラキラ
色々あッたけど懐かしいな~音譜このヒョウ柄の壁見ると魔女と月夜ライブ帰ッて来て鍵ガチャ!『お帰りぃ!』ッて私ワンコみたいだッたのテレビ思い出すなぁ~音譜wwちゃうかww家畜かww足あとねこへび笑
このリボン非売のBigBoyも懐かしいNe~~音譜wwよくこのBigBoyの台の角に足ぶつけて痛いょッびっくりまーくピコピコハンマーと私はたいてましたがww
この台所も懐かしいNe~~音譜キラキラいつもここでナイフとフォークご飯食べてた音譜キラキラ椅子重くて掃除大変だッたケド音譜ww
下2枚は当時私の携帯で撮ッた時のでさくらんぼ私のペットの青い小鳥さんマメちゃッが映ッちゃッてるけど虹懐かしいので上の元彼の掲載本の下に本並べて置いてみた音譜キラキラあぁ~ヒヨコオムライス食べたくなッて来たwwWW
あのNeッこれダケは言えるビックリマークキラキラ今まで生きて来た中で虹この台所だけはリボン本当、料理し安くて広いしめちゃ使いやすかッたびっくりまーくキラキラ料理するのが楽しくなるようなおうちキッチンでした音譜キラキラ将来、家買うよなコトあッたら、こ~ゆキッチンが良いなぁ~音譜キラキラそいや大理石だッたのかなはてなマーク聞いたか聞いて忘れたのか覚えてないけど石みたいなので出来ていて掃除もしやすかッた音譜未だ朝はブラックコーヒーなンですかNeッ音譜キラキラ
このジュークボックスも懐かしいNe~~音譜キラキラ綺麗だッたょNeッ音譜本物ッてのが当時は感動もンだッたYOッ音譜ww
元彼のアメ車まで載ッてたwwあのNe~~車ダケはカックイかッた音譜笑福生のパレードが懐かしいなぁ~音譜キラキラなぉ君のピンキャデもカックイかッた音譜キラキラサンダーさンのピンキャデも、なかなかでしたNeッ音譜キラキラあぁ~~元彼さンというよりはリボンその周りのお友達の皆に会いたいですNe~音譜柳谷さンや伊藤ナゴさンにポパイさンにナオ君にクミちゃン音譜キラキラキングのマサキさンにも会いたいですNe~音譜あの時、マサキさンや柳谷さンや皆で目黒のお好み焼きで呑み行ッた時に居た、あの緑の人www名前なンだッけはてなマークジーンビンセントが好キな音譜(笑)名前忘れたけど、その人にも逢いたいなぁ~音譜ウチの元彼さンのお庭のウッドデッキで皆でBBQした時、あまり話できなかったからclover*きらきら!!お元気ですかね。。当時はウチの元彼さンが失礼なことして(本人は楽しませようとしてしてたみたいだけど)ゴメンなさいね。。本人に代わッて今更だけど私から誤らせて下さい、この日記に残しておきます、ごめンね。。そして、あンな元彼さンでも大きな気持ちで接してくれて有難うclover*お元気でいらしてると願っておりますclover*
そして当時は色々あッたけど私のこと長い間養ッてくれて有難うNe~音譜こッち逃げて来ちゃッたケド色々勉強になりました音譜笑ありがとう音譜良い人と幸せになッてNe~ッclover*きらきら!!わたしもソロソロ再婚したいので今年中に彼氏できたらなッて思ッてマス口紅キラキラマメも元気で生きてるYOッ音譜キラキラ元気でNe~~音譜キラキラ