しつこい寝ぐせとの闘い


寝癖…

私もやばいんですけど。


てか元々くせっ毛で。


基本的には縮毛矯正。


アイロン。毎日。


髪の毛痛みまくり😭😭


とにかく毎日アイロンではあるんですけど


最近いいもの買って🥺!!





 これこれ!


サンタマルシェのストレートヘアミスト


これお風呂前にシュッとしてちょっと洗い物とか色々してる間放置してお風呂で流すと数日ストレート持続するんです🥺


Amazonで売ってるんですがあんまり評価は良くない…笑


けど個人的には結構気に入っててくせっ毛の人とかに試して欲しい🥺

朝の寝癖もこれで結構変わります!!!


 

 

縮毛矯正ほどの持続力とか効果は求めちゃダメだけどでも縮毛矯正はお金かかるしこれで数日持つなら全然アリなの🥺

めちゃくちゃオススメです☺️✨


くせっ毛さんにぜひー😊‼️

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する