こんばんは〜🤣


今日は2日連続投稿。珍しくです笑


今週もやっと1週間が終わり〜😭

仕事疲れたなぁ〜と思うけど週末も忙しやな私です。


きっとあっという間の連休。



そして忘れていたけど来週は卒業式で子供も休み😭


なんてこった😱😱((((;゜Д゜)))



イベントバナー


ちょっと楽天の商品紹介をしてみようと思います😊


最近買ったもので良かったものを〜❤



 

 

ちょっとお高めですが。

除湿機なのでそれを考えると相場……🤔


これはほんとにシンプルなデザインで高性能という感じ♪̊̈♪̆̈


うちの梅雨どきはこれがないと始まらない😭!!


パネル表示も分かりやすくて子供に教えても使ってくれます🤲´-

親も助かる😭🙏


お水を捨てるのも簡単で(ノ・ω・)ノ⌒💧~


うちはこの子をキャスター付き台にのせて

スムーズに動いてくれるように使ってます^^


音はありますがまぁ普通かなと思うくらいなので特に気にならず🤔風量が多くて洗濯物も乾きやすいです🥺


雨の日もこれでちゃんと室内乾燥出来てますよ🧥




 

 


あとはこれ〜❤


美味しいもの紹介♡


もっちもちでサイズ感もちょうどいいベーグル❤


朝ごはんにはもちろんですしおやつにもオススメ


味のバリエーションが豊富なのはほんとに飽きなくて嬉しい(#^.^#)


ふるさと納税におすすめ商品です✨


オーガニックなのも嬉しいポイントですね♡



 

 



 

 

あとは干し芋🍠


子供のおやつにピッタリ!


訳ありでも全然問題ない!!


あとは1000円ポッキリもあるのがまたいいですね🎶


甘みもあり食べやすい干し芋でした🤲´-




モイストウォッシュゲル

 


完全に主婦目線な紹介ではありますがこんな感じ〜❤


楽天のオススメでしたm(*_ _)m