こんばんは★

 

ご無沙汰しすぎて急に現れます。

macoです。w

 

ここ最近いいわけではありますがとにかく忙しく。

 

最近バイトなんかも応募しちゃってw

 

 

 

 

結果落ちましたけどね…

 

 

なんでなん

 

 

 

 

 

それはさておき。

 

最近の懸賞コーナー!!!!!(急w)

 

年末にイオン系列であったこれ

 

 

コーヒーとかクリスマス用の炭酸とか

購入して応募していたのですが

 

 

なんと当たったーーーーーー!!!!!!

 

 

しかも1万円分(´;ω;`)

 

 

嬉しすぎました。

 

コカ・コーラさんありがとうございますm(_ _"m)

 

 

てな感じでドン!!!

 

 

いやあー

 

最近めっきりだったのででかいです。

 

 

嬉しいことがあると気分も上がりますね!!

 

 

 

 
 
 
 
 
 

 

 

モイストウォッシュゲル

 

 

今年度も終わりに近づいており

 

子供たちが進級しますね

 

 

とにかく色々いるなあと感じております。

 

 

進学とかの方はもっと大変だとは思いますがみなさん頑張りましょう(´;ω;`)!!!

 

 

また逢う日まで(^▽^)/