げっきやっす!!!


まだまだコロナも流行ってるし

インフルエンザや溶連菌が流行ってるよ〜💦


必要だね!


↓↓↓

 

 



どうもどうも!



久しぶり過ぎるくらい放置しすぎた


まこでございます!笑



しかしなんでこう全然更新出来なかったって


一応理由はそれなりにありまして🐜アリ



まぁまず



旦那がコロナになってからの


私も体調を崩し


子供も体調を崩し


体調崩してからの車が変わったので納車があり🚗³₃


納車したものが軽からのファミリーカーということでかなり運転に慣れないといけなくて。笑


そして子供の子供会だったりのイベントラーーーーッシュ!!!



本当に休まる暇がない。



いや、休めない。休みたい。ものすごく辛い。



 ってなってたら私がお熱です😳



なんてこった😭😭



今月体調崩しまくり…運がないのかなぁ



運はいつもないけど💦



(´Д`)ハァ…



辛いです😭



とにかく辛い



早く万全になりたいですな〜…





 

 


これ本当に美味しかったから

また買お〜う🙃