今晩は★

 

…いやとんでもなくさぼった。

 

 

何度も書こうとしましたがすべて挫折。

 

 

このお休み期間にいろんなことがありました…

 

 

まず最初に職場での

 

 

コロナ

 

それが終わったと思ったら

 

 

旦那が

 

 

コロナ

いやなんでやねん

 

どうしてこんなに続くのか…

 

 

すごくしんどい(^^)www

 

 

しかも本当に旦那に関しては何にもやらなさすぎて腹しか立たんw

 

 

病院に行くのですら

 

『動けない』

 

『ここから移動できない』

 

 

しるかーーーーーーーーー!!!!!!!!!

 

 

こちとらお前さんを送っていかないとなのに

 

子供だってどうすんだよ!!!

 

って話

 

しんどくても

 

まずは周りに迷惑かけないように何とかするように動いて?

 

 

本当に自己中心的といったりゃありゃしないですわw

 

 

ますますうざかったです。w

 

 

まあそんなことはさておき

 

 

楽天・お買い物マラソン

 

久しぶりにしっかり目にお買い物しました★

 

いやーーー

 

 

いいものたくさんですよ(^▽^)/

 

 

 

 

 

まずはこれ^^

 

子供のいる家庭ではかかせなくないですか??

 

ちなみにここで注文するのは2回目!

 

前回は上の子のものを注文しましたが今回は下っ端に(^▽^)/

 

たくさん入ってるし使いやすくてお気に入り!

 

ちなみに今の時期はいいですが

 

入学とかのシーズンは届くのが遅めですので注文時期は要注意★

 

お次はこれ!!

 

 

 

 

 

 

まーーーーーじでおいしいw

 

今回は二種類頼みました!

 

ちなみに頼んだ後すぐ見たら売り切れでした(´;ω;`)

 

 

お芋本来の味が最高!

 

写真は玉豊のほうです。

 

歯ごたえがあって満足感しっかり!

子供も大喜びでした★

 

600wで10秒くらいあっためると食べやすいです♪

 

レビュー投稿するとまたさらに200gもらえちゃうそう(^▽^)/

(特典は変わることもあるのでしっかりチェックをお願いします★)

 

 

お次は^^

 

 

 

 

これー!!!

 

これ、私が買ったのは金木犀の香りのほうなんですが

 

 

たまらん…

 

この匂い

 

飛ぶぞ???w

最高すぎました。

 

これはもう一回使ってリピ確!!

 

なにがいいって

 

香りもなんですが

 

このパック広げて入ってくれてるの!

 

もうあのパック出すときに手がねちゃ付きながら広げる作業がなくてサイコーーーーー★

 

ずぼらにはもってこいなんですわ(笑)

 

 

 

お次はこれ!!

 

 

 

 

 

 

 

激安すぎwwww

 

 

それしかいえんわw

 

 

水筒ケースはサーモスの水筒にピッタリなんでいつも子供が愛用してる★

 

初代がぼろくなったので新しくしました!

 

 

お次は^^

 

 

 
 

 

 

いっすーーーー!!!

 

シックな色合いでよかった!

 

 

自分で組み立てましたが割と簡単にすぐ終わりました(^^♪

 

子供も座りやすそうでクッション部分も柔らかすぎなくていいかな

 

耐久性はまだこれからw

 

 

今回はそんな感じのお買い物マラソンでした!

 

 

みんな何買ったのかな♪

 

 

次はまな板が買いたいのですでに目星をつけているマコでした★

 

 

ではまたー(o^―^o)ニコ