だれかに教えたいこと

 

だれかに教えたいこと…



じゃあ先日のことです。



BBQしました!



野菜って切りすぎて余りません?



なんかBBQ用にペラっとなってるし



使いにくい〜って形してますよね🤣



種類的には


たまねぎ、ナス、ピーマン、カボチャ、とかですよね?

 


余ったら次の日に


 トマト缶用意して圧力鍋にシチュー用の牛肉だったり、豚肉だったり、鶏肉だったりと



その辺のお肉と一緒にお野菜どーーーん!!!




トマト煮を作ります🥺


 

味付けはコンソメとか塩コショウで整えて🎶




次の日



またそのトマト煮余りません?笑




カレールーどーーーーん!!!



でカレーになります( ˙꒳​˙ᐢ )


 野菜がとけていい感じ🎶



 ご飯困りません🤣!!!!!!




以上‼️WWW



 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する