ボヤ騒動に道路冠水 | まこのブログ

まこのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!



私の周りは、



連日、



大変なことになってました。



昨日は、同じ町内でのボヤ騒動、



消防車3台来ました‼️



そして夜は、



私のエビアレルギー🦐



今日は朝から昼過ぎにかけて、



豪雨になって、



警戒レベル4までいきました‼️



近くの小学校の前の冠水に、



川の向こう側では、



道路冠水による通行止め‼️



不安定な天気はまだ続くようです。



明日はひょうが降るかも?って…



これから夏が来たら、



酷暑でしょ?



いやだいやだ…



ではまた。