お揃いデニムジャケット届いたー! | まこのブログ

まこのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは♪



さっき、



届きました〜



ジョンちゃんとお揃いデニムジャケット‼️



BONJOVI FOREVER デニムジャケット‼️



Lサイズを購入したので、



ドキドキ💓の開封の儀。






正面、裏面はこんな感じ。



早速、着てみましたよ!




ぶかぶかで着たかったので、



ジョンちゃんの↓とは、



シルエットが違いますが、



私の肩幅にはベストサイズでした♪




ジョンちゃんはウエスト丈ですね!



でもお揃い、



嬉しい☺️です♪



ダメージも袖になかなか入っていて、



これ以上切れないで‼️



と願うほど😅



ではまた。