夜カフェ | まこのブログ

まこのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは♪



昨晩、



突然猫カフェへ行って来ました。



夜カフェは初めてでしたが、



ほぼ貸切りでしたので、



料金は少しお高めですが、



夜カフェも悪くないな、



と思いました🤭



でも母には内緒🤫で行ったので、



なかなか夜は難しいのです🤨



推しニャンの真中ちゃん💞



すぐに降りてきて、



レーザー光線でたくさん遊びました♪







たくさん遊んだ後は、



オヤツをあげます♪



顔を洗うナナさん😸



最後はあくびしてました🥱





ちょび隊長とセリちゃんは、



オヤツタイムにも参加せず、



終始眠っていました😴



ハッちゃんはオヤツ食べてすやすや😴



イタちゃんは寝てたけど、



オヤツタイムに参加🤭



アミタケさんが1階にいるのは、



オヤツタイムが終わってから気づいたので、



オヤツあげれてません💦







推しニャン真中ちゃん独り占め😹



真中ちゃんは少し足が短め🤭



真中ちゃん、



ペットハウスに入りたいけど、



四苦八苦してましたよ😅





ナナさんハッちゃんも、



すっかりおねむ😴



イタちゃんも眠ってしまいました😴





真中ちゃん、



ペットハウスに入る事が出来て、



お顔を出してました🤭



2階でエクレア姉さんを探すも、



いらっしゃらない?



下りようとしてふと見ると、



階段脇のキャットタワーですやすや😴



そんなエクレア姉さんを見つめるナナさん😹



帰る頃、



真中ちゃんが顔だけ出していたので、



お鼻を触ってみます♪



特に嫌がらないんです〜😅



家に帰って寝るまで幸せ気分でしたー♪



今日も写真見るだけで幸せ😃



猫ちゃんには癒し効果がありますね♪



ではまた。