今日もイオンへ | まこのブログ

まこのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは♪



明日から忙しく、



買い物行く日がなかなかないので、



今日イオンへ行って来ました。



今日は天気も良く、



日曜日の昼時だからか、



お祭りのように混んでて、



雑貨屋さんと食品売り場しか



見ませんでした…



そこの中から購入した物を、




星のカーヴィのマルチスタンド



すみっコぐらしのポーチ(チョコ入り)



クレヨンしんちゃんの缶(チョコ入り)



モフサンドのポーチ(キャンディ入り)



です♪



人混みに疲れて帰って来ました。



ではまた。