私のイタズラ描きが | まこのブログ

まこのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは♪



まだガラケーの頃に、



私はくをと出会いました。



そして、



何気なく描いたイラストが、



くをがお空に行ってから、



Tシャツになりました♪



まだ手元に届いてないですが、



楽しみです♪




このイタズラ描きが、



デザイン加工されて、




このようなTシャツが出来ました♪



色付けなどいろいろして頂いたのに、



一番シンプルなデザインに決めました。



とても嬉しいです☺️



それもお試しTシャツなので、



1,000円くらいの価格です♪



詳しくは、



@デザイン工房幸福堂 さんで、



気になる方はお作りになっては?



とても親切で丁寧な



お店です♪



ではまた。