お久しぶりです | まこのブログ

まこのブログ

ブログの説明を入力します。

なんだかんだ忙しくしてたら、



すっかり何日も、



記事を書いてないことに気づいて、



元気にしてます😃



先日の入院があったから、



ご心配をおかけしました。



ブログ休んでいる間ですが、



医者、医者、医者の掛け持ちで、



たまに医者がない日は、



買い物に行ったりしてました。



先日、ファミマに行った時、



レジ前にあった、



星のカービィのルームライトを、



衝動買いしてしまいました💦










3段階に明るさが変わるのですが、



この写真ではわかりにくいですね〜。



そして昨日は、



市が開催した200mいちび、



というのに行って来て、



シトリンの原石




グリーンアバンリュリンの置物



を購入してしまいました💦



明日の買い物では、



ポチャッコのマフラーを購入予定…



大丈夫か?私?



今から来月が心配です😟



次の年金は12月にならなきゃ、



入ってこないのに、



既にピンチです💦



ということで、



散財してしまいました💸



ではまた。