外が怖い | まこのブログ

まこのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは。



昨日、午後から、



足のリハビリを兼ねて、



しまむら、



まで行きました。



もうタクシー降りた瞬間から、



まともに歩けない…



店内でも怖くて、



さっさと買い物して、



ソファーに座ってました。



一応、買ったものご紹介。













この5点です。



全部で¥5,700くらい‼️



さすが、しまむらです!



今日も、



恒例のイオンへ行きましたが、



怖くて車椅子にしました。



たかだか5日歩かなかっただけで、



こんなにも歩けなくなるんだな〜、



って実感してます。



ちなみに、



イオンではプリザーブドフラワーを購入。





貧乏なのに抑えが効かないんです💦



ではまた。