コロナ疑惑??? | まこのブログ

まこのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは♪



今日、午後から身体が熱くて、



熱を測ったら、




最近、喉も痛かったし鼻水もあったので、



コロナか???



と疑いました。



姉が、



家にあった、



抗原キットを持ってきて、



検査しろ!と…



結果、




陰性でした。



熱も、



しばらくしたら、



36.9まで下がったので、



一般的な風邪だろうと、



内科に電話してから受診してきました。



ただの風邪でした🤧



良かったーーーー。



喉と鼻水のお薬を出されて、



帰って来ました♪



コロナが流行っているそうなので、



私もみなさんもお気をつけて‼️



ではまた。