星のカービィ | まこのブログ

まこのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは♪



毎日暑いですねー🥵



外に出ると肌が焦げます🤣



さて、



今朝ポストに届いてました🤭




今日は整形外科だったので、



早速着て行きました♪



私はだいぶ前から、



星のカービィが好きになり、



一時、メルカリで購入することが多く、



最近では、



イオンでも売ってるので、



お金に余裕がある時は、



フラフラ見て、



買いたいものがあれば買う、



って感じです😅



整形外科の先生のお子さんも、



好き❤️ということで、



今日は、



先生の機嫌が良かったです🤣



この今朝届いたTシャツ、



迫力あって、



かなりのお気に入りになりました‼️



だいぶ前に注文したので、



チャイナなので、



いつ届くのかも忘れてて、



朝から気分良くなりました🤭



ではまた。