4年ぶりの外食 | まこのブログ

まこのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは♪



今日は精神科の通院日でした。



帰りが遅くなって、



母に昼ごはん食べてきてもいい?と、



電話したら、



いいよー!



とのことだったので、



付き添いの姉と、



およそ4年ぶりにレストラン行ってきました。



私は、



口腔扁平苔癬(こうくうへんぺいたいせん)と



拒食症のため、



ドリンクのみでしたが、



姉はランチにアルコールと、



良い気分転換になりました。




私の前には水のコップだけ🤣



姉はハンバーグランチを食べました。



コロナ禍前に、



新潟市の大学病院に通っていたので、



それ以来の外食です♪



私もハンバーグは大好物なので、



食べられればいいのですが、



まだ食欲が戻らないので、



仕方ないんです。



まぁ、



いつか食べられるようになったら、



美味しいものたくさん食べるぞー♪



ではまた。