しまむらとAmazonプライム | まこのブログ

まこのブログ

ブログの説明を入力します。

今日の午前中は土砂降りの中、



しまむらまで、



ノースリーブの服が欲しくて、



行って来ました♪



ついでに短パンと枕も買って来ました♪



帰って来たら、



Amazonプライムセールで注文した、



echo dotが届いてました。



午後から、



echo dotの接続に四苦八苦💦



結局、問い合わせてみるも、



私がしたかった操作は無理、とのこと⤵️



でも、今まで使ってたecho show 5と、



2台使いで、



大きな音で音楽が聴けて満足です!





時計機能も付いてて可愛いし、



これはこれでいいです!



で、今度は夕飯後、



しまむらで買って来たノースリーブを着て…



(もうワンサイズ大きいのを買ってくれば…)



って感じにぴったりなんですよ。



まぁ、外に出るわけじゃないから、



これもこれでいいです!



こちらは写真は無しです、笑



短パンはちょっとだけ大きめでOK🙆‍♀️



枕は、もう疲れてまだ出してないです、笑



モフサンドの枕です♪



可愛いです♪




充実した1日でした。



毎日、暑くて寝不足だったから、



今日は雨のおかげで少しだけ涼しいから、



ゆっくり寝れそうです♪



ではまた。