地震、怖かった〜 | まこのブログ

まこのブログ

ブログの説明を入力します。

14:42 に石川県珠洲市震度6強の地震発生



少し前にJアラート鳴り、



これは近いな!



と思って、



急いで、くをの遺骨を守る。



だいぶ長い間、横揺れが続き、



くをの仏壇に今朝あげたお水が揺れている。



私も地震が終わっても揺れている🫨




だいぶ経った今でも、



立つとなんだか揺れている感じがする。



姉はお風呂🛀に入ったばかりだし、



母は昼寝しているし、



1人で焦っていると、



ピンポンピンポンうるさい。



出てみると地元警察👮‍♀️



毎年恒例の変わりないか確認でした。



最後に一言、



『地震大丈夫でしたか?余震もあると思いますので、お気をつけてください。』



なんか、安心した😮‍💨



テレビ付けても地震、地震。



あっ😅、この辺は震度4でしたので、



さほどの揺れではないのですが…すみません。



新潟は地震が多いので、



ちょっと慣れちゃってますが、



これはいかんですねー😅



と、いうことでした!ではまた。