今日も一日お疲れ様ですおねがい
グリーンルイボスティーが良いって聞いてから早速探して購入しました口笛




なんか血液循環の改善に役立つフラボノイド、傷ついた細胞の回復促進に効果のあるアスパラチンが普通のルイボスティーより何倍も入っているらしいびっくりマーク子宮筋腫はもちろん、生理痛にも良いみたいハート

グリーンルイボスティーはまだこれしか見かけた事がないけどキョロキョロ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ルイボスティーってなんかクセがあってあまり好きでは無かったけどこれは凄く飲みやすいラブ
グリーンルイボスティーってこんなに飲みやすかったんだと初めて知りましたびっくりマーク

これからもしっかり飲んでいこうキラキラ
他にも子宮筋腫や子宮内膜増殖症に良いものとかあれば是非試していきたいグッ

何か良い物があれば教えて下さいおねがい