【第55回関東中学校サッカー大会】埼玉栄中VS桐生大学付属中(その1) | ベストショット・オブ・サッカー

ベストショット・オブ・サッカー

迫力あるベストショットをめざし、サッカーの写真を撮り続けています。サッカーがオフの時はバード・ウオッチングを楽しんでいます。

 

昨日、第55回関東中学校サッカー大会がしらこばと運動公園競技場(埼玉)で開催されました。

 

 

埼玉県からは埼玉栄中(県大会2位)と西武台新座中(県大会1位)が出場です。

 

 

埼玉栄中は群馬県1位の桐生大学付属中と対戦しましたが、残念ながら0−1で負けてしまいました。

 

 

関東大会出場は息子の年代、平成19年に初出場、20年、22年、23年、25年と埼玉栄中が全盛期の時代もありました。その後出場機会がなく、今回11年ぶりの出場でした。

 

 

駆けつけてくれた埼玉栄高サッカー部の応援が試合を盛り上げてくれました。

 

 

 

 

 

 

CANON EOS7DmarkⅡ EF400mmF2.8L IS USM  一脚撮影

 

気に入っていただけたらポチわんわんお願いします。(1日1ポチ有効)

にほんブログ村 写真ブログ スポーツ写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村