【令和6年度さいたま市学総体(中学)準決勝】埼玉栄中VS大宮北・朝鮮中合同(その1) | ベストショット・オブ・サッカー

ベストショット・オブ・サッカー

迫力あるベストショットをめざし、サッカーの写真を撮り続けています。サッカーがオフの時はバード・ウオッチングを楽しんでいます。

 

今日は令和6年度さいたま市学総体(中学)準決勝及び決勝が駒場スタジアムでありました。

 

 

まずは準決勝ですが埼玉栄中は大宮北・朝鮮中合同と対戦し、3−0で勝利し決勝に進出しました。

 

 

同一日なので画像編集が追いつかないので、結論から言うと決勝戦は埼玉栄中VS南浦和中でした。

 

 

結果は2−1で埼玉栄が優勝しました。

 

 

詳細は後ほど。

 

 

明日は高校サッカーインターハイ3回戦が行われます。

編集が追いつきませんので、今後時間的なラグが発生しますがご了承ください。

 

 

 

CANON EOS7DmarkⅡ EF400mmF2.8L IS USM  一脚撮影

 

気に入っていただけたらポチわんわんお願いします。(1日1ポチ有効)

にほんブログ村 写真ブログ スポーツ写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村