【令和6年度 学校総合体育大会(インターハイ)埼玉県予選】 埼玉栄VS早稲田本庄(その1) | ベストショット・オブ・サッカー

ベストショット・オブ・サッカー

迫力あるベストショットをめざし、サッカーの写真を撮り続けています。サッカーがオフの時はバード・ウオッチングを楽しんでいます。

 

昨日、令和6年度 学校総合体育大会 兼 全国高校総体サッカー大会(インターハイ) 埼玉県予選 の2回戦が浦和学院Gでありました。

 

 

埼玉栄は早稲田本庄と対戦し、3−1で勝ち3回戦に進みました。

 

 

猛烈な暴風雨と雷により試合開始時間が1時間ほど遅れました。

 

 

雨具は装着していたものの、全身びしょ濡れになってしまい、体が冷えて震えていました。

 

 

サッカーの試合は雷以外ほとんど中止されたことがありませんが、今回は正直「やるんかい」と思いました。

 

 

選手たちもビショ濡れになりながらも頑張ってくれました。

優勝めざして頑張って欲しいです。

次回、3回戦は6/8に浦和南と対戦します。

その他の試合結果は以下のとおり。

https://www.sfa2.jp/wp-content/uploads/2024/06/f5ad79a79ec8829939e4fc71edff9e3c.pdf

 

CANON EOS7DmarkⅡ EF400mmF2.8L IS USM  一脚撮影

 

気に入っていただけたらポチわんわんお願いします。(1日1ポチ有効)

にほんブログ村 写真ブログ スポーツ写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村