【さいたま市中学冬季大会決勝】埼玉栄VS南浦和(その1) | ベストショット・オブ・サッカー

ベストショット・オブ・サッカー

迫力あるベストショットをめざし、サッカーの写真を撮り続けています。サッカーがオフの時はバード・ウオッチングを楽しんでいます。

 

掲載が遅れてしまいましたが、先週の3/10(日)さいたま市中学冬季大会決勝が堀崎Gでありました。

 

 

埼玉栄は南浦和と対戦し、1−0で勝ち冬季大会に優勝しました。

 

 

3/9(土)に準々決勝、準決勝と2試合、そして翌日3/10(日)に決勝と過密スケジュールのため、

編集が追いつかず、今になってしまいました。

 

 

新人戦でも同校の対決でしたが、負けてしまったことから、今回雪辱を晴らすことができました。

 

 

さいたま市の大会ですが、さいたま市を制覇することは実質上県大会を制覇することに匹敵する優勝です。

 

 

この勢いで、今年の学総体に期待したいと思います。

 

CANON EOS7DmarkⅡ EF400mmF2.8L IS USM  一脚撮影

 

気に入っていただけたらポチわんわんお願いします。(1日1ポチ有効)

にほんブログ村 写真ブログ スポーツ写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村