【TOUR DE FRANCE SAITAMA CRITERIUM】オープニング走行(その2) | ベストショット・オブ・サッカー

ベストショット・オブ・サッカー

迫力あるベストショットをめざし、サッカーの写真を撮り続けています。サッカーがオフの時はバード・ウオッチングを楽しんでいます。

 

このツールドフランスがさいたま市で初めて開催された2013年と翌年の2014年に撮影に行きましたが、

あれ以来、行けませんでした。あれから10年の時日がたっているんですね。

大会の顔、新城幸也選手。

 

 

いつもこの時期、高校サッカー選手権やコロナの影響で撮影に行けなかったのですが、

久しぶりに日程が合いましたので、朝9時頃に会場に行き、場所取りをしました。

 

 

意外にもそれ程混んでいませんでした。長時間同じ場所で待機するのはトイレ等キツいので次回は考えたいと思います。

顔が隠れているのでわかりませんが、ユニホームからすると、女子の岡本選手か筒井選手。

 

 

同じく女子で高校総体王者の水谷選手。

 

 

同じく女子の室谷選手。

 

CANON EOS7DmarkⅡ EF 100-400mm IS USM  一脚撮影

 

気に入っていただけたらポチわんわんお願いします。(1日1ポチ有効)

にほんブログ村 写真ブログ スポーツ写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村