





前から行って見たくてしょうがなかったのですが、なんか恥ずかしくていけませんでした。
だって、裸同然じゃないですか。^^!
いいおじさんがカメラ向けていたら変態と思われんじゃないかと。
でも最近よさこいを見に行って考えが変わってきました。
そういう考えでいるからダメなんですね。
踊り子さんのことを考えてみれば、踊り子さんは恥ずかしいと思ったら踊れないです。
自信をもっているからあのような素晴らしい演舞ができるのではないだろうかと。
その自信を正面から向かって撮ってやろうと。
行って正解でした。ブラボーの一言。
すごい人でしたが、カメラマンにとってこんな絵になるものはないですね。
場所を取るため早めに出たつもりでしたが、もう沿道はいっぱいでした。
最前列とはいきませんでしたが、なんとか場所を確保しましたが、みるみるうちに人でいっぱい
になり身動きとれなくなってしまいました。
お陰でカーニバルが終わるまで、食事もトイレも行けませんでした。^^!
先ほど帰ってきたばかりなので、よさそうな写真だけ編集しました。
今回は過激な写真はパスしています。
トリミングしていません、編集仕立てのほかほかの元画像です。^^!
顔写真ですので、削除の希望がありましたら、お知らせください。
坂戸よさこいシリーズはちょっとお休みです。
CANON EOS 1Dmark EF100-400mm/f4.5-5.6L IS USM
気に入っていただけたら、ポチお願いします。
↓
https://photo.blogmura.com/digitalslrcamera/ にほんブログ村 デジタル一眼レフカメラへ